ファスティング酵素ダイエット

ファスティング酵素ダイエット

だんだん日本語じゃないような用語が増えてきてそれっていったい何?というものが増えてきました。それがすでに老化の始まり?スキンケアやヘアケア、ダイエットなどにも最初聞くと「?」と感じてしまうものがちらほら…。

 

最近は自分も周りも「代謝が悪くてなかなか痩せないのよね!」という話題ばかり。運動もなかなか定着しないし、続かない!手軽に早く結果が見たい!というあせっくらしいおばさんたちなので、ついついサプリや効果的な食事という安易な道を探ってしまう。

 

そこで上った単語が「ファスティング」。ファスティングって何?というおばさん。英語でFASTは断食っていう意味です。英語での朝食は「BREAK FAST」…断食を絶つという意味…といいますね。

 

食事で消化機能をはじめ内臓は絶えず働いていることになります。その機能を一度リフレッシュさせるのがファスティングです。腸内にたまった老廃物を一掃できるのもこの方法と言われています。

 

宿便とかが様々な病気を引き起こす原因だったり、体調をくずす諸悪の根源だって知っていましたか?これをたたいて病気を治す、病気にならない体を作るというのを目的にファスティングする人もいます。

 

その方法に酵素を加えて体の中を活性化させ、体重の減少やポッコリしたおなかを解消するのがファスティング酵素ダイエットといわれるもの。たくさんの酵素液もドラッグストアや通販などで見かけることが多いですね。

 

千年酵素もその中の一つですがなかなか酵素のパワーの効果が表れない!という方にはもってこいの炭水化物分解パワーを味方に付けた「簡単につらくないダイエット」が実現可能です。これには我々おばさん軍団も腰を上げてみようかという気になっています。

 

 
inserted by FC2 system