千年酵素の理想的な飲み方

千年酵素の理想的な飲み方

生きた酵母の力とすぐれた酵素の力で効果を発揮する千年酵素。

 

体に良質な酵素を取り込んで生き生きと若々しくすっきりボディを目指したいなあと思っています。それではどんな風に摂ったら、どんな工夫がいるでしょう?いくら手軽にと言われても今まで食べていたお菓子やジュースのような甘くておいしいみたいなものは期待できないでしょうね。

 

まず飲む前に…「飲みにくい」ということがあるのかどうかということ。おそらくたいていの方は匂いが気になるのではないでしょうか。たぶん酵母を使っているため…それも生きていますからね…酵母特有の匂いがあるはずです。発酵臭というと大げさですが、味噌が発酵するときのような匂いではないでしょうか。

 

そんなの顆粒状なら溶かして飲めばいいのでは?と思う方もいると思うのですが、かえってジュースとか水に溶かして飲みにくさが倍増してしまうでしょう。こういう時は漢方薬の時と同じ要領で水や白湯で流しこみ法がいいと思います。

 

それでも口の中に残る味や匂いを気にする人は、水や白湯を野菜ジュースとかスープ等汁物と飲めば、味付けが濃い分気にならずに飲むことができると思いますよ。1日1本が基本の目安ですが、早く効果を試したいと頑張れる人は1日3回の食事のたびに飲むことがおすすめです。

 

ファスティングとはいえ完璧な断食はタブーです。千年酵素はあくまでも補助食品。バランスの良い食事を同じ時間で続けることも必須条件でしょうね。きちんと食事をとった上で消化酵素をきちんと働かせ、代謝酵素の働きをアップさせて、健康的な太りにくい体にしていくのが千年酵素の良いところ。この良さを生かした飲み方をしないと効果は出てこないと思います。

 

 
inserted by FC2 system