千年酵素の感想

千年酵素の感想

酵素が体に良い事はかなり前から知っていました。

 

他のメーカーの酵素を飲んでいた時期がありますが実際あまり効果は感じられていませんでしたね。

 

知人から千年酵素について教えてもらって興味が出て購入したのがきっかけです。千年酵素は秘伝の酵母「ラクトアドジスサケ菌」が特徴の酵素です。

 

ラクトアドジスサケ菌はとても熱に強いので、無駄な炭水化物を食べてくれる働きがあるようです。これが千年酵素のダイエットの秘訣なのです。

 

酵素ダイエットは流行っていますが他の酵素を試したけど私のようにダイエット効果は全く感じなかった人でも実感出来るのではないでしょうか。

 

酵素にも成分がいろいろありメーカーによっても異なるので毎日飲み続けるなら体にもダイエットにももっとも良いものを選ぶ事をおススメします。千年酵素を飲んでから1ヵ月、2ヵ月、少しづつ体重が自然に落ちていきました。

 

運動も何もしていません。食べる量も変わらないし友達と遊びに行ったら思いきり食べてしまった事も!それでも結果3キロ痩せてジーパンサイズが変わりました。

 

特にはお腹周りがすっきりして長年お腹って絶対に痩せない場所だよね、と友達と話ていたのが嘘のよう。もしかして個人差もあるかも知れませんが、千年酵素は絶対にお勧め出来ます。

 

体も軽くなったようで疲れにくくもなりました。出来るだけ歩かないように暮らしていましたが、ウォーキングに出かけたくなるほど今は疲れ知らずなんですよ。千年酵素のおかげかなと思っています。

 
inserted by FC2 system